the latest //  あけましておめでとうございます
5/15強欲で謙虚なイベントにサークル参加しました。
あけましておめでとうございます
コミケ受かってました。
お疲れ様でした


author ヤマダ [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



まみまこ!


友人のながれちゃんことやる□Pの動画に絵使ってもらいましたー

このふたりのリア充カップルっぷりがたまらん。早く結婚してください
提出の期限などは決めないので絵はいつでもいいですよと言うながれちゃんの優しさに甘えまくって一年以上立ち絵を提出していなかったのです!お許しください!頼まれた当時は真にちょっと女の子っぽい服を着せてほしいということで色々悩みましたがコメントで「良い服だ」とあったので悩んだ甲斐あったな!やったな!!とガッツポーズしました
まみまこsamune絵
1002.jpg(・-・)
見ていただければわかると思うのですが今回真美の立ち絵を描き直しています
というわけで過去のと並べてみました!自分でいうのもなんですが以前より可愛く描けたよね!うん
><
この表情が自分ではお気に入りです。うああああ><
次々回までお相手アミダ済みなので頑張ります。次回の相手キャラがあまり描かないタイプの子なので今からどういう表情つくろうか楽しく妄想中です。宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

2014.03.02(Sun)





/
