the latest //  あけましておめでとうございます
5/15強欲で謙虚なイベントにサークル参加しました。
あけましておめでとうございます
コミケ受かってました。
お疲れ様でした


author ヤマダ [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



ドキドキ


0131rezi.jpg
ドキプリ終わってしまいましたね…
マナの超人っぷりに驚いたり岡田だったり登場したときから早くメイン回こねぇかな!?と妄想していた八嶋さんがとんでもない女だったり妖精擬人化にブヒブヒしたり岡田だったりまこぴーと女王様の百合たまんねえな…と悶えたり岡田だったりまさかスマプリの井上が再登場しプリキュアに変身するという怒涛の展開を見せたドキプリ、本当に楽しかったです。
0521dk.jpg0114.jpg
1話が放送されたときに描いたクラスメイトの雑落書きと、最終回間際になってドキプリの子全然描いてないじゃん!?と焦り描いたソード。所々にミス
1115.jpg130806.jpg
ラケルと八嶋さん…ラケやし…?ラケ八…?
あ~レジーナとイーラにイチャイチャしてほしいんじゃ~
0113.jpg
常々思うけどやっぱりれいかさんしゅきらよぉ~~
元々真面目な女の子が好きなのと当時青い子が激アツだったので放映前はとにかくれいかさんが気になって気になって仕方なかった。れいかさ~~ん

早速ハピチャにもドハマリしそうな予感がします。ヒメちゃん可愛い
関連記事
スポンサーサイト

2014.02.07(Fri)





/
