the latest //  あけましておめでとうございます
5/15強欲で謙虚なイベントにサークル参加しました。
あけましておめでとうございます
コミケ受かってました。
お疲れ様でした


author ヤマダ [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



モバマス


0912nyan.jpg
アーニャがみくに無理矢理魚を食べさせるという構図が大好きです
アーニャが北海道へと飛びみくのために魚を獲り、目の前で捌いて食べさせてあげるという、劇場のあのシーン…深い感動を覚えました。他にもみくが白目向きながら頑張って魚を食べたり、寿司屋で卒倒したりするところには爆笑しつつも、魚を克服しようと頑張っているんだなと微笑ましい気持ちになりました。信じられないと思うけどこれ全部私の妄想です

0912.jpg
他の新アイドルも可愛いけど僕は有浦柑奈ちゃん!
ラブとピースを歌う長崎のエリアボス有浦柑奈ちゃん!
なんていうか、すごくツボな子です。意地悪したい!ギターの玄ぜんぶ切ってやりたい!
小学生みたいなイジメで困らせたい!

あと高森さんCDデビューおめでとう
関連記事
スポンサーサイト

2013.09.12(Thu)





/
