the latest //  あけましておめでとうございます
5/15強欲で謙虚なイベントにサークル参加しました。
あけましておめでとうございます
コミケ受かってました。
お疲れ様でした


author ヤマダ [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)






わぁい一ヶ月更新されないと表示される広告 ヤマダ一ヶ月更新されないと表示される広告だいすき

なわけねーだろ!!!カス!!!!!!
お久しぶりです。コミ1から一ヶ月経ったんですね、時間の流れの速さを嚙みしめております。
遅ばせながら、コミ1お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回のイベントで『なんだこの茶番は』在庫分全て完売しました。思い入れのある本なので色んな方に手にとっていただけて幸せでした。本当にありがとうございました。そして新刊の「儚い星空」DL販売が始まっています。

デジケット様

DLsite.com様
儚い星空 DLsite.com直リンク
両方作品直リンク済です。

次回の参加は6月17日のおでかけライブ前橋です。くたばれ!と合同スペースとなっております
当日合わせの新刊はありませんがコミ1の新刊と、恭さや再録を持っていきます。
あとスマプリが熱いので9月のSHTではプリキュアフェスタに申し込もうかなと考えています。
関連記事
スポンサーサイト

2012.06.10(Sun)





/
