the latest //  あけましておめでとうございます
5/15強欲で謙虚なイベントにサークル参加しました。
あけましておめでとうございます
コミケ受かってました。
お疲れ様でした


author ヤマダ [write]




--.--.--(--)



コミケ受かってました。


29日東Q47a「すぴすた。」です!
1107ペケクスアンソロ
今回はグッズもつくれたらと思っています。

がんばります






がんばります

2015.11.16(Mon)



7/26 はっぴぃあわーたいむ


下の記事でブツブツ言ってますけどね、来たんですよ
一期一振という男が
本丸にね

はっぴぃあわーたいむ【F28】すぴすた。で参加します!グッズというものを初めてつくりました。よろしくおねがいします~!

今回も4コマじゃない本なんですがふつうの漫画って描くのほんと難しいですね・・・
ネタを考えるのは4コマのほうが慣れているからかポンッと出るんですが、描くのに時間がかかるし、ふつうの漫画はその逆で、ギイギイしながら描いてます・・・

夏コミ準備も頑張ります

2015.07.25(Sat)






すぴすた。
ヤマダ個人サークル
そのとき熱いジャンルのオンリーなどに出没しています。

●次回参加予定
OCGで冬コミ(申し込み済み)
受かってたら召喚師兄妹のエロ本描きたいです


既刊の通販はこちら
既刊の一部をDL販売はこちら↓





既刊
0808us_20150902193808be6.jpeg
無効にして殺す(2015/08/15/A5/16P/\200)
幽鬼うさぎとツールのカップリング本です。
うさぎの効果の間違いがお恥ずかしいので
絶対に再販しません


0128n.jpg
妖仙ウォッチ(2014/1214/A5/16P/\200)
沢渡さんと妖仙獣三兄弟の本
4人でわちゃわちゃしてます



▼発行履歴(個人)
ななついろ★百合ップス(081230/ななドロ)
変態ですっ!(090816/クラナド)
咲百合★ワーイワーイ(090816/咲)
!(091223/APH)
スゴーイ!種島サン(101123/ワーキン)
ばかちん!(100919/バカテス)
ばかものばかり(100328/化物語)
ボァ!(101226/ぬら孫)
もっとステキなことがしたい(110501/AB!)
上条くんとさやかちゃんのどうじんし(110426/まどマギ)
なんだこの茶番は(110426/まどマギ)
上条くんとさやかちゃんのどうじんし2(120226/まどマギ)
アカオーニは夢をみました(120923/スマプリ)
上条くんとさやかちゃんのどうじんし2(120226/まどマギ)
上条くんとさやかちゃんのどうじんし改(120430/まどマギ)
儚い星空(120430/はがない)
キュア道(120923/スマプリ)
せいじくんとやよいちゃんのどうじんし(121104/スマプリ)
すまいる!(130127/スマプリ)
花の狼(130504/スマプリ)
せいじくんとやよいちゃんのどうじんし改(131208/スマプリ)
おはよう誠司くん(140506/ハピチャ)
こんにちは誠司くん(1410/ハピチャ)
妖仙ウォッチ(141214/OCG)
妖仙ウォッチ2(150308/OCG)
無効にして殺す(150815/OCG)

▼発行履歴(のぞき本舗)
GO!GO!ゴーストリック(131104)
二人は幸せなキスをしてはぴなる(140309)
ゴーストリックナイトdeNight(140420)
ゴーストリックパレパレード(140816)
ゴーストリックアッ…アウ…アウトー!!(141229)
ゴーストリック女心はブレブレイク(150215)

▼参加アンソロ
20150815 ゴーストリックアンソロジー「ゴーストリック・カーニバル!」主催
20150426 誠めぐアンソロ「My dearest」
20140308 プリリズシリーズ&プリパラ合同誌「PrismManiax」
20140506 アカオーニ幸せアンソロ「鬼が好きだと叫びたい!」
201312 アカやよアンソロ「オーニフルデイズ!」
201308 アナプロアンソロジー
201210 結月ゆかりアンソロ「Luna☆Usa」
20120811 ワーキング猫組&犬組アンソロ

2008.11.23(Sun)





/
